2013年5月30日木曜日

卒業制作パーティー



今日は、ローフードマイスター1級講座の最終日。。。 パーティーです。

一回、おうちで予行練習したんだけど、ドキドキ(O_O)

テーマは、『Oriental Raw Lunch』

メニューはこちら




テンモーパン(タイ風スイカシェイク)
キュウリとアボカドのスープ
スプラウトフィンガーサラダ
トマトソースのクスクス
チアシードマンゴープディング
























ゲストに、私にRAWFOODを勧めてくれた lamiyuuさんをお呼びしました!


出来上がりはこちら






















わりとデザイン画どおりのビジュアルに!味も、まだ研究の余地ありありだけど、結構美味しくできたと思います!!
ゲストのlamiyuuさんにも、喜んでいただけました~(o^^o)ホッ
先生、ご指導ありがとうございました^^

そして、、、

次は筆記試験!!ていうか、3日後?
勉強なんて何年もやってなかったから、、もー、大変です*\(^o^)/*



おまけ

今回の飾り付けで大活躍してくれた、実家の無農薬エンドウ豆ちゃん




rawfood情報がたくさんあります!
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿