2013年5月10日金曜日

チアシードマンゴープディング



青果売り場に、マンゴーが目立ちはじめましたね!

私は、南国フルーツが好きなのですが、(フルーツ全般なんでも好きですが…) 特にマンゴーはほんっとに大好きです!
会社時代も、海外出張土産のドライマンゴーをよく食べすぎてましたし。。

昨日ちょっとお安くマンゴーが手に入ったので、朝食にチアシードを入れたプディングを作りました〜(^^)

チアシードはお水に浸すとゼリー状になり、プルプルになるのでスムージーに入れるとモッチリ感がでて、プディング風に!

家庭菜園で育てている、ブラックミントを飾ってみました。

色も綺麗で、元気になれるし(o^^o)
朝にぴったしデスね!











にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿