2013年5月21日火曜日

Souvenir from Bali



lamiyuuさんから、素敵で珍しいバリのrawfoodのお土産をいただきました。



珍しいものばっかりだったのですが、、
まずはこれ


乾燥レンズ豆なんですけど、、なんと、発芽してるんです!!
サラダのトッピングにしてカリカリした食感を出したり、rawタジン(できるのか?)にいれてもいいかも。。



そしてこのごませんべいのような物は、、、



チアシード、アーモンド、ローズマリーのクラッカーでした。甘いのかな〜と思ったら、塩味でした。軽めの食感。



こちらは、一番のお気に入り!


見た目からしてファラフェル!でも、もちろん揚げてません^^
味は、オニオンとガーリックが効いていてすごく美味しい!!



そしてこのスティック状のものは、、、


ひまわりの種、醤油、ガーリック、レモンと、これまたしっかりした味付けで
おいし〜い。
しかもずっしりと食べ応えがあるのに、胃にもたれません。
なんてったってraw foodですからね。
ちなみに、全ての材料にand loveが入っておりました^^



なんか、たくさんいただいちゃったわ^^
まだまだあるので、次回へつづきます。


RAWFOOD情報がたくさんあります!
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿