2013年5月14日火曜日

ALASKA & NEW STARBUCKS



本日のランチは

中目黒  ALASKA



















店構えとか、インテリアとか、かなり好み。




























メニウは、、玄米ごはんプレートとパンのプレート、あとオススメもあったけど、今日は久しぶりにパンが食べたくなったので、、パンプレートに。

















冷たいコーンスープ、グリーンサラダ、モチモチのベーグル、ドリンク付きでした。

店員さんも、ニコニコ可愛くって感じ良かったし、ベーグルがとっても美味しかったです。
場所も落ちついた良いところだし、今度は散歩がてら、デザート食べに来ようっと(o^^o)


今日はそこから、目黒まで歩き (暑かった!) 話題の和風スターバックスでお茶(抹茶フラペチーノ、豆乳、シロップとホイップ抜き)しました!

混んでたけどなんとか座れたので、少しだけマイスターのお勉強。
偶然、前の会社のMDだったMちゃんに遭遇したりして、楽しかった(^^)
彼女も、新しい環境で頑張ってるみたい!!
私も、新しいチャレンジを少しずつだけど前に進んでいけたらな。と、再確認しました(o^^o)







にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿