2013年6月3日月曜日

ローフードマイスター1級 試験



試験終了後、お家に帰ってきてから今まで寝落ちしてました。。。

とにかく書き込みまくりました。

2時間もある、なんて思っていた自分が甘かった。

ギリギリ大作戦でした!ちゃんと見直す時間もなかったyo...


とにかく、今は試合がおわった矢吹ジョーみたいになってます。

         ↑
       わかりずらい?


一緒に試験を受けた皆様お疲れさまでした!
























rawfood情報がたくさんあります!
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. yukoさん、
    お疲れ様でした。kurokoです。
    初めてブログを拝見しました。すごく素敵です。
    3月までさかのぼって読んじゃいましたよ~。
    これからもゆるくでも良いので、続けてくださいね。
    いろいろなレストランへ行ったり、色々な食材を試したり、といった様子がよくわかって、読んでていて楽しいですよ~。これからもちょこちょこ伺わせていただきます~。

    返信削除
  2. kurokoさん、訪問ありがとうございます!
    これからも宜しくおねがいいたします^^
    rawfoodもっと広めたいですね!!

    返信削除