2013年6月17日月曜日

黒にんにく



ローフードを始めてから、足繁くいろんなスーパーに通ってますが…


こ、これは!

























熟成黒にんにく   (わたしが手に入れたのは、このメーカーではないですが。。)




























ただでさえパワーのあるニンニクがさらにパワーアップ!ポリフェノールも10倍になるみたい。酵素もたっぷり!

もともとニンニク好きだからかもだけど、すごく美味しい!なんか独特の辛味が抜けて、あまーくて、フルーティー(^^)

殺菌効果もあるし、がん抑制効果もあるみたいです。


そのまま食べてもいいんですが、、
こんな感じでシソと一緒に冷奴にのせてみました。
アクセントになって美味しかったです。






























暑くなってきましたが、パワー食材で長い夏をのりきりましょう^o^





rawfood情報がたくさんあります
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿