2013年6月5日水曜日

スキスキスムージー



ローフードを求め、スムージーを求めて都内をさまよう。。。



吉田類の酒場放浪記的にはじめてみました。こんにちは。



外食でローフードって、ちゃんとしようと思うと大変かな〜って感じちゃいますよね。お店も少ないですし。。

そんな時は、空いたお腹にまずスムージーを飲みます。
スムージーは、最近いろんなところにありますよね。
まあ、気をつけないと牛乳入ってたりするのもあるので、そこは注意しながら。。


その後で、例えばカフェならサラダが多めのメニュウとか、麺類ならラーメンとかおうどんよりお蕎麦やさんにするとか、定食屋だったら野菜のおかずに玄米にするとか、、、
できる範囲で良いものを選びます^^

スムージーで最初に酵素がお腹に入ってるから、消化もよいですし。
そして、食後にフルーツを食べない!
これは、また次回詳しく書きます!


ってことで、本日は青山にあるオサレスムージーバー  Sky high   でアサイースムージーをいただきました!
ここは、リニューアルされました御伊勢丹の2Fにもできましたね!


























あら、カップケーキも食べてますよ。。。余計でしたね。。。
でもお土産に買ったスイーツはRAWでした!



ココナツマカロンとチョコチップクッキー





rawfood情報がたくさんあります
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿