2013年4月4日木曜日

RAW SWEETS

今日は、WA-LIVINGさんに初めておじゃまして、RAW SWEETSのプレートをいただきました!

勝手に、自分で作るクラスだと勘違いして張り切ってエプロン持参で行ってしまったわたくし。。。
まったく出番はありませんでしたσ^_^;

火を使わず、乳製品、卵、砂糖も使わずに
こんなに美味しく可愛いスイーツが作れるんですね〜(o^^o)

私的には、イチゴの雪見大福が大ヒットでした!!

先生も他のお客様たちも、ハッピーキラキラオーラ出まくっていて、人見知りの私はその空気にとけ込むのにちょっと時間かかってしまいましたが、自己紹介や、皆さんのお話や
rawについてのためになるお話をきいていたら、あっというまに時間がたってしまいました!

とても楽しい時間をシェアしていただいてありがとうございました〜^^











にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿