2013年4月17日水曜日

いいとこどり

代々木上原にある小さくてほっこりしたお店 からんころん食堂 でランチしてきました。

野菜のおかず4種類、玄米、お味噌汁、お茶がついて¥1300のからんころんランチセットをオーダー

おかずは、
三之助豆腐ハンバーグ
色々野菜とキドニー豆のサラダ
春の香味野菜サラダ
ベジ八宝菜

どれも丁寧で優しい味です。
美味しかった(^^)

マクロビにしてはサラダ2品もあって嬉しかったけど、ローフードをやってると、やっぱり山盛りサラダが食べたくなってしまう。。
なんか、水分のある野菜を自然と欲します。

山盛りサラダ、フルーツと、加熱した穀物とかスープとかって外食ではなかなかむずかしいですね。
サラダランチだとパンとかになってしまうし、、
などと、いいとこどりランチを日々模索中のわたくしでした。





にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿