2013年3月14日木曜日

La table du primeur I

陽射しが春らしくなってくると、お出かけする足どりもステップ風に、、なってたらあやしいですがσ^_^;
足どりも軽やかに、目白の La table du primeur におじゃましました。

今回も、私のmaster of the raw food 。。
light work studioのlamiyuuさんに連れていっていただきました。

lamiyuuさんはrawプレート、私raw&livig和膳にしました。

和膳には酵素玄米や、ゴボウスープなど、熱を加えた温かいものもあり、食べやすかったです。もちろんrawのものも入っています!

…続く




にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿