2013年3月19日火曜日

なぎ食堂ランチ

渋谷にあるヴィーガンレストラン なぎ食堂 に行きました。

夜しか来たことなかったので、初ランチです。

たくさんあるデリの中から3種類選ぶランチプレートをいただきました。ちょっとこってりしたものが食べたかったので、テンペの唐揚げチリソース、ファラフェル、インゲンのお惣菜をチョイス。
どれも美味しかった!
玄米ご飯はけっこう多め、味噌汁も出汁なしの割にはしっかりしたお味でした。


外国人男性のお客さんがけっこう細かくメニューの内容を聞いていました。
きっと厳格なヴィーガンさんなのかな?と思ってたら、かかっている音楽まで違う曲にしてくれって言ってたので、ただ単に細かい人なのかも…
ちょっとクスっとしてしまいました。

なぎ食堂さん、レシピ本もだしているみたいです!

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿