2013年9月10日火曜日

きくちゆみさんのローフードWS @湘南


きくちゆみさん による『湘南の晩夏・初秋のローフード@eccomo』に参加してきました^o^


辻堂にあるeccomo内のキッチン。ナチュラルでとっても素敵。


まずは、ゆみさんがローフードの大切さと楽しさをお話ししてくれました。
参加してる方はお子様といっしょの方が多かったです。放射能のお話など、みな真剣にきいてました!



さぁ〜、お料理はじめます^^

メニューたっくさんあるから、みんなで分担して、、、



まずは、食前のフルーツ。ローフードの基本のキ^^
フルーツは消化がすごく早いから、食後に食べるのはNG!!!
おなかが空っぽの時に食べましょう〜!!













スティック野菜のクルミ味噌ドレッシング カラフル!いろんなファイトケミカルがとれる^^






ズッキーニのパスタ  アルフレッドソース



みんな真剣^^





デザートはローアップルパイとローチョコトリュフ どちらもKID'Sたちがかつやく^^


私もいろいろ教えていただきました^^
      HAPPY^^

















できた〜^^
スムージーでかんぱ〜い!!




















美味しくって楽しくて、ほんとにナチュラルな素敵な会でした。

今回の参加費は、ふくしまきっず ハワイプロジェクト に寄付されるそうです。

こういう形でわたしも貢献できてうれしいです^^




よろしくおねがいします^^
           ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿