2013年9月22日日曜日

RAW PARTY☆


私のローフードマイスターの先生でもある、tomomi先生のローフードパーティーに参加させていただきました〜^ ^

集まったのは、ローフードはじめての方をはじめ、ヨガをやっていてローフードも実践されている方、ファスティングアドバイザーの方など、いろいろ。。

まずは、先生のローフード基礎知識プチ講座。








 フラのワンピをリメイクしたエプロンが素敵なtomomiセンセ

















みんな、今までの間違った常識と情報にビックリしてました。
(牛乳は骨粗鬆症をひきおこす....とかね)

そのあとは、パーリータイム!みんなでローフードバイキング^ ^
わたくしも少しだけお手伝いさせていただきました(*^_^*)

ファラフェル


























タコス&いろんなディップ



























パパイヤパスタ



























そして、チョコレートケーキ!


























すごく美味しーーーい!

久しぶりにワイワイした空間で、普段人見知りのわたくしもテンションあげてみました^^!!





ポチットしていただけるとうれしいです^^
           ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿