2013年9月27日金曜日

ちょっと休憩 製本教室


駒澤にあるオキニイリストア『snow shoveling books』にて、自分で製本をするワークショップに参加してきました!





















好きな生地を持ってきて良いとのことだったので、アパレル時代に作った南仏風プリント生地を持参。

どんな感じになるのかな〜?ワクドキ^ ^




















真剣よ^ ^





































ハードカバーです!




















なんか、柄が本のサイズにピッタリあいすぎてすごい。。(サイズとか知らないで持ってきた)
店主のナカムラさんにも、今日宝くじ買ったほうがいいですよ!っていわれた。
ロト6やろうかな。。。。
































参加した皆様の御本たち。それぞれ個性的^^

とってもていねいに教えて下さったので覚えやすかった!!また家でやってみよ〜っと。
オリジナル手作りレシピ本つくろっかな^^


よろしくおねがいします^^
              ↓
   にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿