2013年9月18日水曜日

TABI食堂の幸せなごはん


天然素材と手仕事にこだわったお洋服、『えみおわす 』の展示会で、ささたくやさんの作る TABI食堂のローフードを食べてきました!


ささたくやさんはマーマーマガジンにも登場しているので、ご存知の方も多いですよね^^今は、高知に移住されているので、久々の、待ちに待ったTABI食堂なのです!




わくわく^^ わくわく^^


前菜は、イチジクカナッペ ゴーヤのぬか漬け


タイヌードル 
美しい。
アジアンローフード大好き!!
スープをかけていただくのですが、そのスープが美味しくって....(嬉し泣)
そのままでも飲みたい^^


デザートは生玄米のヨーグルトだったのですが、写真撮るの忘れました。。

写真無いですが、この他に、紅茶キノコ、スイカジュースをいただきました^^

えみおわすの空気と、TABI食堂の空気が素敵にまざりあった空間で、美味しく、楽しく、癒されました。


そしてこれ、
TABI食堂のレシピ本。購入しましたの。


かわいい装丁^^
嬉しい!


よし、東京いるうちに、もう一回食べにいこう。。。!


よろしくおねがいします^^
              ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿