2013年9月6日金曜日

London rawfood cafe 情報 その1


イギリスへ旅行に行っていた友人からの、ロンドンローフードカフェの情報です^o^


イギリスの人は、食に関しては、ガーデニングほどには関心がないようです。。
でも最近はロンドン都心部に美味しいレストランが増えてきたみたい^^


ロンドンにはもともとインド料理はたくさんありますが (私も出張で行った時はよく食べてました!そのころはタンドリーチキンも、、、!!! )、最近はタイ料理がはやってるとのこと。。



さてさて、私たちの関心事はローフードでしたね(*^^*)
まずは、ケンジントンにある『saf』


オーガニックスーパー、ホールフーズの2Fです。



フラックスシードのバンズを使ったバーガー


中身はブラウンマッシュルーム(でか!)、トマト、アボカドディップ



アジアン蕎麦サラダ ごま、ひじきなどが入ってワサビドレッシングであえたもの。



のり巻き あまりにも立派で固い海苔だったみたいです。


つづく。。。

よろしくおねがいします^^
           ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿