2013年7月1日月曜日

おためし寺子屋@目白



私がRAWFOODを始めたきっかけのひとつに、「ローフード  私をキレイにした不思議な食べもの」という本があります。


その、本の著者である  石塚ともさん が行っている「ロービューティー寺子屋」がどんなものなのか、というお話しを目白のラ・ターブル・ド・プリムさんの美味しいRAWFOOD LUNCHIを食べながら聴くという、楽しそすぎ!な、イベント  「おためし寺子屋」に行って参りました。


RAWFOODをやってる人なら知らない人はいない、というほど有名な方なのに、なんと気さくなかたでしょう!
なんか、小学生の頃の厳しいのにすっごく優しい先生を思い出しました。。
(超、個人的な感想です。すみません。)
そして、ロービューティー寺子屋というのは、完全に、わたしの予測をはるかに超えた、ココロの内側に効く内容となっておりました。つまり、自然と外見にも効くってことですよネ…


あと、お話しの合間にサーブされる、プリムさんのお料理が美しくって美味しくって。。



































このラザニア?が、ほんっとに美味し かった。。











































こんな豪華なsweetsまで^^











素敵な出会いにも恵まれ、とっても楽しい、あっという間の2時間でした!!

おとくすぎる!



よろしくおねがいします^^
           ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿