2014年12月2日火曜日

✳︎クリスマスマーケット✳︎


狛江駅前のとっても可愛い小鳥屋さん『ピッコリアニマーリ』さんで開催されたクリスマスマーケットに、僭越ながらハンドメイドのブローチを出品させていただきました^^




















ガラス作家さんや小鳥チャームの作家さんの作品でキラキラ のショーウィンドウ☆



















先輩作家さんたちと並んでドキドキ!




















こんな可愛らしいクッキーやパンも。

















わたくしは、細々と作っていたこちらのブローチを出品。みなさんなぜか、「おいしそう。」との感想。やっぱりrawsweetsつくってるからそれっぽくみえるのかしら。。
買っていただいた皆様、ありがとうございます!















新しい出会いや偶然の再会もあり、やっぱり物作りって素敵だなと再確認^^
素敵な企画に参加させていただけて感謝です。
ローフードもがんばりながら、こちらも続けて行きたいな^^


P.S.   ブローチ、お店においていただくことになりました!!


にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿