2013年11月25日月曜日

大和路 信濃路 最終回


ちょっと間が空いてしまいましたが、大和路、シティ編です。

今回、このサボを購入するのも目的の一つでした。



イスラエルの手作りの靴  NAOT     


   


←ならまちにある 『風の栖』にて購入
ならまちをウィンドーショッピング













そしてもう一つの目的地、『くるみの木』へ。。。
1984年openの奈良のカリスマ的存在カフェ。


木漏れ日も美しい
姫りんごブラウニー^^
金継ぎの器も素敵。




















あっというまの奈良散歩でしたが、とっても良いじかんをすごすことができました。




PS.
昨日の情熱大陸に、粟さんが出ていました。なんとタイムリーな。
情熱伝統野菜、おいしくいただきました^^




















にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿