2013年11月10日日曜日

ネコニット@デザインフェスタ


またまたネコニットさんのお話。

先日おこなわれた、デザインフェスタにネコニットさんが出店してたので、遊びに行ってきました〜^ ^

隣の会場では私の前の職場のファミリーセールが行われていたので、ハシゴしました…こちらではアルパカのニットなど2枚購入。去年より一段階大人のブランドを買ったことに気づく…

さて、

ネコニットさんブースでは、

がんばって接客中のnekoknitさん


がんばって接客中のnekoknitさんの旦那さん(左)


可愛すぎる鍋敷き&コースター






可愛いオカメインコ






おなじみのネコさんたち
だいぶ売れてしまって残り少ない。。









私もちょっとだけ裏から見守らせていただきました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿