2013年11月14日木曜日

大和路 信濃路 2


そして、大和路編。

冬のはじまりのようなひんやりとした日に、

奈良さんぽに。














まほろば線にのって、帯解駅へ。。。



大和の伝統野菜を使ったお料理を出す、さんへ。

いろんなカボチャがお出迎え^^

手作りこんにゃく。さっぱりとした味付け。
いろんなお野菜を、お出汁で炊いたん。
箸休めのピクルス、酢の物。ここにも南瓜。ソーメン南瓜。
これ、生姜じゃないんです。菊芋っていうんです。ほのかに牛蒡の風味が。
バターナッツがのびちゃった!!のではなく、つるくび南瓜です。
緑大豆の入った黒米入りごはん、冬瓜のみそ汁。
あ、メインの豆乳鍋撮るの忘れた!!!




やぎのペーター。やさしいいい子です。



ふわ〜〜。癒された。
















次回は、奈良の町をお散歩です。




ランキング参加中です
よろしくおねがいします^^
              ↓
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿